注文変更・送料・納期等のポリシー

<注文のキャンセルや内容の変更はできますか>

■セミオーダー商品:
ご注文確定後のキャンセルや、セミオーダー内容の変更は承っておりません。
順次資材の計算・調達に着手し、縫製指示書の作成を開始しており、間違いや混乱のもとになるため、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。また、商品お届け後のお直しも対応できませんのでご了承ください。

 ■予約商品:
一度確定したご注文内容を変更することはできかねます。
ご注文完了後に別のサイズ・カラーへの交換をご希望の場合、一度ご注文をキャンセルし、再度ご希望の商品をご購入いただく必要がございます。

※再度ご注文いただく前に商品が売り切れてしまう場合がございますのでご注意ください。
※キャンセル不可の商品など、ご注文商品によっては注文キャンセルをお受けできない場合がございます。商品発送準備前でしたら可能です。 発送準備に入っておりますと、キャンセルできませんのでご注意ください。
※ご注文商品(キャンセル不可のセール商品等)によっては、注文キャンセルをお受けできない場合がございます。
※クーポンをご利用の場合、キャンセル後の再適用はできかねます。

キャンセルをご希望ということでしたら、support@ateyakatall.jp へお知らせください。
※お問い合わせを受領後に商品の発送ステータスを確認いたします。 タイミングによってはキャンセルができかねる場合もございますのでご注意ください。

■通常商品: 通常商品の注文後のキャンセルや内容の変更は承っておりませんので、ご了承ください。

 

<送料はいくらですか>

1回のご注文のご購入金額合計が、

税込10,000円以上は送料無料。
税込5,001~9,999円は送料400円
税込5,000円以下は送料200円  

※grandegrande靴は、特記事項がない限り、ご購入金額に関わらず送料無料です。

 

<いつ商品は届きますか>

ご注文から商品のお届けまでにかかる日数は、商品の種類(セミオーダー/予約商品/通常商品)により異なります。

異なる種類の商品を同時購入いただいた場合、全ての商品を発送時期の一番遅い商品と同梱してお送りいたします。一部お急ぎで受け取りをご希望の場合は、別注文をおすすめしております。

また、材料の仕入れや縫製工場の都合上、オーダーの順序とお届けの順序が異なることがあります。あらかじめご了承ください。

■セミオーダー商品
受注頂いてから生産開始します。ご注文後、順次縫製工場に縫製依頼を行うため、お届けまで1ヵ月半~2ヵ月程お時間を頂いております。
また、工場の込み具合によっては、更にお届けまでお待ち頂く可能性もございます。
ご入用のお日にちが決まっている場合などは、ご購入前にご連絡下さい。
尚、生地の生産終了など不測の事態により、商品の生産が不可能になってしまった場合、別の生地に変更するか、ご注文をキャンセルするかお選びいただくことになります。予めご了承下さい。

■通常商品
少量生産された完成品の販売商品です。ご注文確認後、またはご入金確認後、[土日祝日を除く3営業日以内]に商品を発送致します。

在庫がなくなり次第販売終了となります。 受注生産ではないため、サイズ変更は不可となります。予めご了承ください。

■予約商品
予約商品のお届け時期は、商品ごとに異なります。
各商品ページをご参照ください。
生産の都合でお届けが遅延する場合がございます。予めご了承ください。

■配送に関するご注意
・土日祝日を除く、平日を営業日としております。営業時間外には商品の発送やお問い合わせへの対応はおこなっておりませんので、ご了承ください。
・お盆やGW、年末年始等の臨時休業に関しては、その都度サイトのトップやSNSにてお知らせいたします。
・道路交通事情により、到着日が前後する可能性がございます。また、離島への配送には少しお時間をいただくことがございます。

 

<ATEYAKAの洋服について、返品・交換・手直しメンテナンスはしていますか。※grandegrande靴については別記しております。>

 ■返品・交換について:
返品・交換は基本的には対応しておりません。
万一、商品が初期不良の場合又はご注文内容と異なる商品が届けられた場合のみ、商品の交換にて対応させて頂きます。
商品到着後【7日間以内】にご連絡ください。
ご連絡いただきましたら、商品の交換にて対応致します。交換は原則、同一商品での交換となります。
交換品がご用意できない場合、あらためてご連絡させていただきます。

連絡先: 
support@ateyakatall.jp
2022/12/3~
150-0031 東京都渋谷区桜丘町23番17号 シティコート桜丘408

返品・交換は下記に該当する場合、お受けできません。
- 事前にご連絡がなかった場合
- 商品到着日から【8日以上】を経過した場合
- 着用済み、お直し、洗濯、クリーニングされた商品
- 商品を破損・汚損、紛失された場合
- お客さまのもとでにおいが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
- 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
- 下げ札を外されてしまった商品

■手直し・メンテナンスについて:
上記の初期不良に該当しない着用済み商品に関する不良点の手直し・メンテナンスは、当店では承っておりません。

着用済み商品とは以下に該当するものとさせていただきます:
- 商品到着日から【8日以上】を経過した商品
- 着用済み、お直し、洗濯、クリーニングされた商品
- お客さまのもとでにおいが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
- 下げ札を外されてしまった商品

※grandegrande靴についての返品・交換・修理ポリシーについては別途定めておりますので、こちらをご確認ください。

 

<grandegrandeの靴について返品・交換・修理は対応していますか>

■返品について
お客様の足に合わなかった場合、料金の100%を返金させていただいております。 grandegrandeまで事前にご連絡いただいた上で、ご対応させていただきます。

下記条件をご確認お願いします。
※発送後14日以内、あるいは受け取り後7日以内であること ※送料及び手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※発送伝票を添付いただくこと
※対象商品がお届け時と同様の状態ではないと、grandegrande側で判断した場合は申し訳ございませんがお断りさせていただいております。

連絡方法
■電話でのご連絡 grandegrande直通ダイヤル(03-5604-9280)にお掛けいただき、留守番電話に必要情報をお願いします。
※お客様のお名前
※連絡のつくご連絡先
※ご都合のいいお時間(2候補お願いします)

上記情報を確認後、折り返しのご連絡をさせていただきます。

■メールでのご連絡
問い合わせフォーム(https://grandegrande.com/usces-inquiry/)より表題をサイズ交換または返品とご記入の上、ご連絡お願いいたします。 メール確認後ご連絡させていただきます。

注意点
※商品不良・誤配送による交換、返品については、返却時にかかる送料弊社負担となります。
※お客様都合による返品の場合は、送料および手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※土曜日曜、GW、お盆、年末年始等、弊社工場が休業中の際は休み明けの対応とさせていただいております
※事前にgrandegrandeまでご連絡いただけなかった場合はいかなる状況でも、対応をお断りさせていただいております。お客様のご理解とご協力をお願いいたします。"

■交換について
※セール、在庫限りの商品の場合は、以下の条件を満たしていても、交換対応ができないことがあります。その場合は、返品条件を満たしていれば返品にて対応致します。
お届けした商品のサイズが合わない場合は無償にてサイズ交換させていただきます。
grandegrandeまで事前にご連絡いただいた上で、ご対応いたします。

下記条件をご確認お願いします。
※発送後14日以内、あるいは受け取り後7日以内であること
※同じ商品で交換希望であること
※ご試着はお部屋のみであること
※対象商品がお届け時と同様の状態であること
※grandegrandeまでの送料をご負担いただくこと
※お客様への送料は弊社にて負担させていただきます。2回目の対応より往復の送料をご負担いただいております。 同一商品であればお色交換も対応させていただきます。 下記条件をご確認お願いします。
※セール品の場合、同一商品同一価格のものであること(同一商品でセール対象ではない色の商品とは交換できません)
※交換条件を満たしていること
※往復送料をご負担いただくこと
 

 

■修理について:

初回に限り、一部を無料で修理対応します
※無料対応箇所はヒールのリフト交換、中敷の交換のみとなります。
※送料はお客様のご負担でお願いします。
※セール、在庫限り等の商品は対象外とさせていただきます。
※靴の状態によってはお客様のご希望に添えない場合もございます(修理不可)

依頼方法 事前にgrandegrandeまでご連絡いただき、一度、靴の状態を確認させていただいた上でご対応させていただきます。

■電話でのご連絡
直通ダイヤル(03-5604-9280)にお掛けいただき、留守番電話に必要情報をお願いします。
※お客様のお名前
※連絡のつくご連絡先
※ご都合のいいお時間(2候補お願いします)

上記情報を確認後、折り返しのご連絡をさせていただきます。

■メールでのご連絡
問い合わせフォーム(https://grandegrande.com/usces-inquiry/)より表題を修理依頼とご記入の上、ご連絡お願いいたします。
メール確認後、ご連絡させていただきます。

~修理依頼での注意点~
※GW、お盆、年末年始等、弊社工場が休業中は休み明けの対応とさせていただいております。
※修理期間に関しては、靴の状態、依頼内容、材料の有り無しで大きく変動いたします。予めご了承ください。
※尚、ATEYAKAは、服の修理依頼は初期不良を除いて受け付けておりません。靴の修理や返品交換に関しては、直接grandegrandeへお問い合わせください。